グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サインの読み解き

サインの読み解き 日頃から、見せられる現実は潜在意識を著します、とか、思い込みを表しています、と話していますが、 そのサインの読み解き方を間違っている方は少なくありません。 わたしがフルネーム鑑定をさせていただく際には、現状からのサインやメッ…

わたしたちは愛であり光りです

わたしたちは愛です。 わたしたちは光りです。 わたしたちは誠実そのものです。 それを思い出してください。 そして、直ちにライトワークを始めてください。 「きちんと人にご奉仕出来る人を増やしたい」 わたしの根本はこれだけなんだと思えます。 「〜育て…

憑依体質

憑依体質 クライアントの方で憑依体質の方は少なくないです。 体に触れる仕事をされている方はなおのことで、やり取りするうちに邪神をもらってしまい、体調を崩してしまいます。 わたしもかつては、かなりの憑依体質でした。 そんなわたしがスピリチュアル…

「嘘」

「本音を言ったら反対される。叱られる」 と思うから嘘をつく。 その嘘が嘘を呼び、自分をがんじがらめにして本音がわからなくなり、自分がわからなくなる。 気づきのない人は往々にして、このように自分にも相手にも嘘をついているようです。 それは、根底…

グラウディングを教えています

あるものに意識して感謝を表して生きる それこそが、「グラウディング」 あるから、意識できるのだけれどないことは意識できないですよね。 ジグソーパズルの穴の空いているところを見つめていても、最後のピースは見つからないものですね。 ないものに意識…

有ることは当たり前じゃない

有ることは当たり前じゃない 自分に起こるすべての事は自分の心が引き起こしていると思えるようになるには、辛い経験も必要だろうし、傷つく経験も必要だろうし、寂しさで枕を濡らす、そんな経験も必要だろう。 自分の心に何が潜んでいるんだろう、何がある…

サクサク仕事をしていくために

サクサク仕事していくために 仕事をするということは、まず自分自身に向き合わないと出来ないことで、特に過去と向き合うことが大切です。 仕事というとやはりついて回るのは対人関係ですし、習慣や心の姿勢です。 だから、自分に向き合うことは特別なことで…

トルコ大地震と息の会

ここのところ、息の会の教材の作成をしていて、ガラパゴス状態になっています。 そんな時に、娘から「トルコの地震ってアメリカやロシアと関係あるの?」とラインが届いたので、それについて書いてみたいと思います。 あちこち探ってみますと、どうやらトル…

獅子座満月

不安な心をなくすのは、自身の日々の努力です。 誰かがその不安を解消してくれるわけでもないし、 誰かがその不安を請け負ってくれるものでもない。 自身から湧き出ている不安な心は、自身でないと克服出来ないものなのです。 人が他者を求めるのは不安な心…

見えないのです

見えないんです 日に日に感覚が鋭くなってきているのですが、それを言語化出来ずにいてモヤモヤしているので、 その感覚を言語化してあるような記事やブログを探しては読んでいます。 最近やっと、そうそうコレコレ!とハマるサイトを見つけて少しはスッキリ…