グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

見えないのです

見えないんです

 

 

 

日に日に感覚が鋭くなってきているのですが、それを言語化出来ずにいてモヤモヤしているので、

その感覚を言語化してあるような記事やブログを探しては読んでいます。

 


最近やっと、そうそうコレコレ!とハマるサイトを見つけて少しはスッキリしています。

 

 

 

 


感覚と言えば、わたしは皮膚感覚というか、「わかる」という感覚が強くて、それは言葉では言い表せません。

 


だから、質問されても答えられないし、言葉は苦手です。(だから、ままのままさんが言ってるから、としか言えないのです。)

 

 

 

このわたしの「わかる」という感覚を形にしたいと常日頃考えていますが、形になりません。

 


わたしの個性は形にならない、目に見えないのが目下の悩みです。

 

 

 

 


しかし、その感覚は、アルものをなくすという作用があります。

 


例えば、熱を下げるとかできものをひかせる等、困ったことにならないようにする作用です。

 


だから、自然に治ったかのように見えてしまうので、見えないのです。

 


薬の副作用をなくすこともするので、

自然に困ったことにならないのです。

 

 

 

わたしの身近にいる人には特に作用されるので、ホント平和です。

 


わたしの身近にいる人が困ったことになるとわたしがそこにエネルギー注ぐことになるのでそれを防ぐためでもあるようですが、ホント平和で、平和ボケしてるんじゃないかと思うほどです。

 


見えないけれど貢献させてもらってます。

 


見えないのですよね〜