グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感覚を信じてね

ここ5〜6年、読んでいたスピリチュアル系のブログがあるのですが、 その方は宇宙人に洗脳されていたのかなあと感じています。 というのは、3年ぐらい前、やたらと日本の未来はこうなっていくと予測して書かれていたので、それをわたしは信じていたのですが、…

人を許して大目に見ていく

何かの記事で、これからは横の繋がりが大切になるのだから人に親切にすることだと書かれていて、 自分のことに中途半端でもそんな人が人に親切にするのだから、周りから助けがあり、結果人と人が繋がり、良い関係を築いていけると書かれていました。 わたし…

夏至に降ろされたメッセージ

夏至に降ろされたメッセージ 昨日の夏至の日に、降ろされたメッセージとして、 「この日から、正真正銘自己責任で生きることになる」 でした。 今まで、さまざまなことを学んでこられたと思いますが、それを生かす時が来たということです。 また、これまでに…

物は考えよう

物は考えよう 人の話されたことを、否定されたと受け取るのか自慢していると受け取るのかはたまた、学びになると受け取るのかでその後の人生は変わってきます。 昨日のメールアドバイスのやり取りでは、それを感じました。 目の前にいる人の言葉は、自分を表…

何を書いても礼儀に行き着いてしまう

日々の生活の中に感謝がないと、 という意味は、 日々の生活の中で敢えて幸せを感じるように努めるようにということかもしれません。 食事をいただく時に、命をいただくという意識を持つことだったり、 家から外に出た時に感じる風に心地よさを感じて笑みが…

何か思うようにいかない時

自分の大切なものを傷つけられた時には人を憎んだり恨んだりするのに、 自分が無意識に人を傷つけた時には謝らなかったり気づかないことってないかな? 自分や自分に関わる人のことは大切に感じていてもそれ以外には気にも留めてないことはないですか? 人は…

困った時ほど礼儀が役に立つ

自分がいっぱいいっぱいの時って 人の立場になって考えられないし自分勝手な思考に占領されてしまうもので それを人から責められたとしても 自分は自分を責めないでね。 いっぱいいっぱいで 今を生きていない!と言われても その時は真剣に考えてるつもりな…