グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は卒業、自立の時期

今は、卒業、自立の時期で、子育ての小さな悩みが起きる時期ですね。 そのため、関わり方や見守ることを具体的にどういうことかを自身である親が体験しながら自分なりに子供を自立させていくことを学びます。 親である自分が常に成長を見守る立場でいるよう…

次元の話し

一次元は点。 二次元は点と点を繋いだ線。 三次元は線と線を繋いだ面。 四次元は面と面を繋げて立方体。 五次元はたくさんの立方体。それは、パラレルワールド。 四次元は面と面と書きましたが、要は面に奥行きをつけたということ。 奥行きはいわば深み。 深…

平和な世界へ

人を導かせていただいていると 時々、未来のビジョンを観る時があるのですが、それがその通りにならないことがあるのです。 そういう時は、わたしの自分勝手で平和的でない思考が働いたからなのですが そんな時に続けて創造主のビジョンを見せられます。 わ…

卒業〜目に見えない存在に気を配るシーズン

目に見えること重視の人間界においての『卒業』は、自分の目に見える見えないという括りで考えたら 自分の目に映るものが見えなくなるということだと思うのです。 見えるものが見えなくなる。 でも 実際にはなくならない。 つまり、どこかに移動しただけなの…

目に見えない感謝に変化していくだけ

目に見えない感謝に変化していくだけ今まで支えになっていた何かが昨日、急に外されたみたいでふわふわしていました。 だけど、だいぶ前に外れていたような感じがしていて 自分だけがあると思い込んでいたことに気づかされたのです。 そのため、昨日は午前中…