グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

サクサク仕事をしていくために

サクサク仕事していくために

 


仕事をするということは、まず自分自身に向き合わないと出来ないことで、特に過去と向き合うことが大切です。

 


仕事というとやはりついて回るのは対人関係ですし、習慣や心の姿勢です。

 


だから、自分に向き合うことは特別なことではなくて、誰もがやっている若しくは直面していることです。

 

 

 

最近、集客に関して調べていたら、出てくるのが「自分を知る」そのためには「過去の自分に向き合うこと」というワードです。

 


自分を知らずにいたら、集客出来ないし仕事は発展していかないよ、ということなのです。

 


だって自分の強み弱みがわからなかったら人にどうやってアプローチするのでしょう。

 


それに気づくから仕事を発展させていけるのです。

 


今、前線に出ている方々は皆、そこに向き合ってきている人でしょう。

 


だから、お金が欲しいから割りの良い仕事を探したいとか起業したい、もっとお金を稼ぎたいと思うだけでは自分に合った仕事は見つからないでしょう。

 

 

 

やるべきことは、自分に向き合うことです。

 


そして、特別なことではなくて、誰もがやっていることです。

 

 

 

そして、仕事以外でも、趣味の世界においても自分に向き合うことで発展させることが出来る。

 

 

 

もはや、根性論で仕事をしている人は時代を逆行していてお江戸の世界に身を置いてるとしか言いようがないですね。

 


感情をはがしてサクサクとプロ意識を持って仕事をしていきましょうよ。