グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

サインの読み解き

サインの読み解き

 

 

 

 


日頃から、見せられる現実は潜在意識を著します、とか、思い込みを表しています、と話していますが、

そのサインの読み解き方を間違っている方は少なくありません。

 

 

 

わたしがフルネーム鑑定をさせていただく際には、現状からのサインやメッセージをお知らせをしています。

 

 

 

 


サインの読み解き。

 

 

 

わたしとしては、ありのままを読み解くため難しく感じたことないのですが、ご自身でサインを読み解く場合には何か違っていることが多々あります。

 

 

 

それは、やはりありのままを見ていないからに他ないのですが、それは、感謝の気持ちが根底にないため起きているようにも思います。

 

 

 

見たくない現状は見たくないため、自分の都合良くサインを読み取るようです。

 

 

 

サインを読み解くということは重要で、間違って受け取ると遠回りをしてしまいます。

 

 

 

そのために、日々の日記アドバイスをさせていただいていると言えるのかもしれません。

 

 

 

サインを読み取る際には、謙虚にが基本です。