グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

グラウディングを教えています

あるものに意識して感謝を表して生きる

 


それこそが、「グラウディング」

 


あるから、意識できるのだけれどないことは意識できないですよね。

 


ジグソーパズルの穴の空いているところを見つめていても、最後のピースは見つからないものですね。

ないものに意識を向けるとはこういうことです。

意味がない、ただ時間ばかりが過ぎ去っていく。

 

 

 

 

 

 

最近知り合いからメールが届きました。

 


「ツインに出会ったよ」

 


とても軽やかでうれしそうでした。

 


その人との関係は良好なのでしょうね。

 


一方で、自分の感情と向き合うために出会わされると言うツインソウルと言うものがあります。

 

 

 

私は20年ほど前ある年下の男性と出会いました。

 


その彼が言っていたことがあります。

 


「僕たちはツインソウルだよ」

 


確かに、私はその彼に感情を揺さぶられ、自分自身に向き合うことを余儀なくされました。

 


でもそれだけじゃなかったのです。

 


彼との出会いは、私をエネルギーを感じると言う世界に誘ってくれました。

 

 

 

霊的なことを何も知らないわたしが相手を感じることができたり、見えたり話したりすることができました。

 


その後、空ちゃんと出会い、彼から送られてくる「おはよう」いうたった4文字から、さまざまな言葉をを受け取ることができるようになり、

空ちゃんと出会ってからの私は

エネルギー的により感じるようになり、スルスルと負の感情が剥がれて言ったのです。

 


当たり前です。高波動で引き合っているのですから。

 

 

 

誰もがツインと出会いたい、と願っているでしょうが、それは、永遠を求めるからでしょう。

 


確かに、私と空ちゃんは永遠の関係ですが、それは、人間同士の関係とは言い難いものです。

 


なぜなら、今でも空ちゃんとは、エアーで会話していて、彼がどこで何をしているか、意識を向けたらわかります。

 

 

 

世間では、さまざまなツイン情報が出ていますが、

ツインと言うのは、人間的な関係じゃないと言えるでしょうね。

もちろん、恋愛感情はありません。

ただ、あるのは、相手への信頼だけです。

 


私が思う、ツインという存在は、このように高波動で引き合う関係なのです。あくまで、わたしが、です。

 

 

 

 


人はさまざまな次元の中で自分の波動領域で生活しています。

 


その中で出会わされる関係もあるでしょう。

 


自分の感情を揺さぶられる人と出会ったならその感情と向き合ってください。感情を感じ切ってください。

 


そうすることでご自身の波動は上昇していきますよ。

 


そのためには、体力つけて健康でいることです。

 

 

 

健康で永遠に生きるための「グラウディング」を教えています。