グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、とある雑誌にわたしが載ったのですが、そこで感じたことを書いてみたいと思います。 わたしは、人の名前を見るだけで、どんな方かわかるのですが、そこでわたしの名前を視てみました。 まあ、客観的に観るというだけかもしれませんが、 あれ、まあ〜 …

これからの世界

今朝からいろいろ娘とラインでやり取りをしていて、その内容がどなたにとっても重要だと判断したので、シェアさせていただきますね。 ### これに関しては、最近お母さんも知りました。また、日本神界では大黒天が動いており、日本の経済は良くなるとも聞いて…

時間軸を超えて3

時間軸を超えて3 物事を客観的に観ることや分析することで 物事をわかりやすくします。 人が恐怖を感じるのは、わからないからですね。わかったら怖くないはずです。 客観的に観たり分析してすると恐怖心がなくなり前に進めるようになります。 このように、客…

時間軸を超えて2

時間軸を超えて2 時間軸を越えるって 時間の流れに乗らないということ。 続かない。 ダイエットで言うと、徐々にやせるのではなくて、すぐやせるということ。 また 違うものになることで変化とも言います。 志し、意図すると書きました。 時間は直線に流れて…

今日は春分の日

今日は春分の日 この宇宙元旦は、この地球が五次元世界に移行すると言われているのだけど。 仕事をする際や日常で、時間内にこれだけのことをやらなきゃならないとか納期が決まっていると言われて完璧に仕上げることを求められることってあると思うのだけど…

時間軸を超えて

時間軸を超えて わたしたちは、振動して、細胞分裂しながら時間軸を流れている存在である。 振動している存在が時間軸にいるから、物質化して見えるのだ。 例えば 時間が岐阜から東京に流れているとする。 岐阜に居るときの自分 名古屋き居るときの自分 豊橋…

三次元と五次元

三次元は継続が力になる世界。 五次元は好きなことしか続けられない世界。 好きなこと、続けてますか?

わたしの世界の未来〜差別されない未来

わたしの世界の未来〜差別されない未来 先日、わたしは「ある時期までには有る程度のわたしになっていなくちゃならないらしくて、修行が詰め込まれて毎日を忙しく過ごしています。」 と書いた通り、わたしは自分の未来は見せられています。 それは、わたしの…

本格的に修行の日々

2月に入ってからさまざまな気づきがあり、3月に入ってからも盛りだくさん。 気づきと書いているけれど、要はままのままさんからの叱咤、叱咤、叱咤。 これでもか!これでもか!というくらい叱咤!叱咤!叱咤! 極め付けは、人を介しての叱咤!叱咤!叱咤!…

メニュー   更新致しました

【メニュー】 ◎ 息の会・・・2,000円/2時間 3回目から一律5000円/月 《息の本体に帰る呼吸法》 息の本体に帰り、初めて神様から命を授けられた時を思い出し、その想いを感じ取ります。 <対面> 場所:岐阜県内某所 服装 正座、胡座の出来る服装でお越しくだ…