グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を創る人材を生み出すのは創造主

未来を創る人材を生み出すのは、創造主。 鎖国が解かれ、明治維新が始まり、西洋文化が入ってきて、それに感化され、それまでの武士道の精神が損なわれた。神仏習合によりそれまでの神社の在り方も変わってしまった。戦争が始まり、挙句の果てには、原子爆弾…

必要だから感情がある

昨日は、「見栄張り」がテーマで書いていました。 すると、今朝ですが、ままのままさんから次のような言葉が降りてきました。 「決めてきた仲間と出会い、決めてきた役割を果たすために、今の感情がある。」 波動は引き合うと言いますね。 今ある感情がある…

良い世の中

何にでも一生懸命だしよく働くけど、やけに見栄張りな人って見かけます。 自分を大きく見せようとしてもバレているのだと思うけど、本人は気づいていないと思う。 そんな人は、自分をよく見せようと必死で自分を取り繕っているからストレスが溜まって心も体…

12月4日皆既日食

最近、不安な気持ちになったり、不調だな、と思われる方はいらっしゃいませんか? 12月4日は、新月であり、皆既日食だそうです。 その12月4日ですが、何故か知らないけれど、以前からわたしは気になっていました。 そしたら、今朝、ふと頭に浮かんだことがあ…