グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

獅子座満月

不安な心をなくすのは、自身の日々の努力です。

 


誰かがその不安を解消してくれるわけでもないし、

誰かがその不安を請け負ってくれるものでもない。

 


自身から湧き出ている不安な心は、自身でないと克服出来ないものなのです。

 

 

 

人が他者を求めるのは不安な心からです。

 


そんな時に引き寄せるのは、不安な心と同等のエネルギーしかありません。

 


だから、外側(他者)に求めてもそれを利用されるか解決はされないのです。

 

 

 

自身の奥から湧き出る不安と向き合うしかないのです。

 

 

 

今朝はなんとなくそんなことを思いました。