グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

上昇

自分だけの道をみつけ、それに沿って生き進むこと。

 


それが「自由」。

 

 

 

誰もが「自分」というものを知り、「自分」を生きる今、それを誰かが止めるなんて出来ない。

 

 

 

 


何かに捉われて生きている人からしたら異次元じみたことかもしれないけど、そこはもうこちらからは見えなくなっている。

 


関われなくなってきている。

 


それをこれまでのわたしは憂いていたけれど、どこかの時点で切り替えられるようになってきた。

 

 

 

 


記憶が薄くなっている。

 

 

 

自分の人生を見つけたら前を向いて歩むだけだね。