グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ままのままさん

ままのままさんは、地球人を愛おしむ想いが強い。 だから、何でも許してしまう。 叱るのはその時に正しさのない選択を相手がしてしまった時だけで、嫌いにはならない。 嫌ってなんかないよ。 嫌ってなんかないんだよ。 皆さん、ちょっとした変化に鈍感になら…

ツインソウル たましい

ツインソウル たましい 魂としての自分がいるのもわかっているけど、自分の人間的な部分も大切に生きたいって思う。 それは、 人を悲しませないように生きたいという想い。 人が亡くなって辛いのは残された人。 主人が、病気で倒れてわたしは言いようのない…

愛は丸飲み

愛は丸飲み❤️ わたしがいつも言ってることなのですが、 これは、日々わたしが人間掃除機となって人々の負のエネルギーを吸い取り良いエネルギーに変換していることに気づいて出てきた言葉です。 わたしは誰かにヒーリングを教えてもらったわけではなくて、い…

フルネーム鑑定のご案内

フルネーム鑑定のご案内 子供が親にどんな風に育てられたとしても子供には罪がないもので、 そこで親を憎む結果になってしまったとしても、子供が自分を責めることはないんだ。 ただ、それを体験するためだったとしか言いようがない。 しかし、傷ついた心は…

ままのままのコーチング

「なんでも、やりなさい! 最後の最後の責任はわたしが持つから。」 と言ってくれる人が側にいてくれる人と 「自分のことはすべて自分が責任を持たなければならない」 と思って、やりたいことを頑張っている人 とでは、 エネルギーの差があるものだ。 勇気、…

石のひとりごと

石のひとりごと 現在、呼吸法をお教えしながら、日々の振り返りをしたりその日に感じたことをお話ししています。 その話しの中で最近、ふと気づいたことがあります。 わたしは12年前、サトシさんから瞑想を教えていただいて、それを自分のやり方に変えて独自…