グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなわたしを周知したい

こんなわたしを周知したい 先日のこと、あるセミナーに出席してきました。 その際に、わたしの仕事のことを訊かれたので、させていただいているお仕事の話しをしていたら、始めたばかりの頃の想いが思い出され熱く語ってしまいました。 それは、これまで誰に…

親の心2

先日のフルネーム鑑定は、非常に厳しい御言葉を降ろされました。 彼女のご先祖様を辿ると、それは前回書いた今の世界を導いている神様のようです。 そのため、目覚めに関することが降ろされました。 その時に書いた「自分で見つけ出して真実を見極める目を養…

ご自分に興味を持ってください

ご自分に興味を持ってください 誰もが人は、 〇〇が好きだとか ◎◎をやりたいとか 誰かに止められても〇〇がやりたいという 〇〇があるものです。 そして、それは私の言う個性、特性と直結しているものです。 今回、わたしは何故だか知らないけど行ってみたい…

my鏡を持ってください

my鏡を持ってください ここのところとにかくとにかくあちこちにいかせられる。 それは、インスタに上げてるんだけど。 正直アップアップしてる。疲れる。 でまた今日朝から動かされた。 ここに行かなきゃと言う感覚で車を走らせる。 あちこち出向いて、疲れ…

親心

親心 親の幸せは子の成長。 子の成長を願い見守ることが親の役目。 子はそんな気持ちを感じて自分の成長を見せていく。 そんな内容を先日のフルネーム鑑定で降ろされました。 それは、言わずと知れたことだけど、親の気持ちに鈍感な子供っていますよね。 往…

フルネーム鑑定

一昨夜はあれからフルネーム鑑定がありまして、 フルネーム鑑定というのは、 クライアント様のお名前のエネルギーから派生するご先祖様の想いを感じ、わたし(ままのままさん)の口を通してお伝えしています。 そのため、事前には、ままのままさんがその時にど…

お金のいらない世界へ

お金のいらない世界へ この忙しいお弁当を作っている時に並行して降りてきたビジョンがあるのでシェア。 楽しんで行動する度にお金が入ってくる仕組みが出来てくる。 今でもそうだけど、買い物するたびにポイントが貯まりそれで旅行が出来るようになることや…

最近、巷で話題のあの記事について

最近、巷で話題のあの記事について こういう記事を出すことで、一般的に怒りを向けたり、恐怖を感じたりする人がいて、そういう人がそこに意識を向ける。相手はそれが狙いなんだよ。だって相手は人間ではなくて言うならば、ゾンビ。怒りのエネルギーや、恐怖…

お出かけ前のつぶやき

この連休はずっと体調が優れなくてふらふらしていただけで、 明けて今日もあまり変わりはない。 そんな連休中に降りてきていた言葉は、 「自分の外側に映る人間も自分の好きなように想像して出現させているんだな」 自分を相手してくれる人も自分が創造して…