グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

わたしたちは愛であり光りです

わたしたちは愛です。

 


わたしたちは光りです。

 


わたしたちは誠実そのものです。

 


それを思い出してください。

 


そして、直ちにライトワークを始めてください。

 

 

 

 

 

 

 


「きちんと人にご奉仕出来る人を増やしたい」

 

 

 

わたしの根本はこれだけなんだと思えます。

 


「〜育てたい」気持ちはもちろんありますが、

他の人から気づきを得て成長している人を見ると

 


やった〜!

って気分良くなります。

 

 

 

 


わたしが日々、自分の身体をメンテナンスしているのは、人にご奉仕、貢献出来る自分でいたいからです。

 


錆び付かないようメンテナンスは欠かせない。

 


感情が付いていたら、体はサクサクとは動かないから内観浄化も欠かさない。

 

 

 

自分を空っぽにしたら、自分の中の神様主導で動かされる。

 


その状態でご奉仕、貢献させてもらうのがたまらなく好きだ。

 

 

 

中途半端では人には携われない。

それは、死を意味するから。

 


だから、常に、自分に誠実でいたい。

 


神の器となり、人に携わらせてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 


わたしたちは愛です。

 


わたしたちは光りです。

 


わたしたちは誠実そのものです。

 


それを思い出してください。

 


そして、直ちにライトワークを始めてください。