グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの行動が作品

自分が今、選択している、好きなこと。 それに向けて舵を切っているのですが、 何故、それをしたいのか、それが好きなのか、ということを分析してみたら、 それは、前世でも同じことをしていたからだということがわかり、納得したのが 去年で、それから特に…

伸びる

何か起こる大難を小難に変えたいなら、 自分自身が軸になることだ。 自分自身が真っ直ぐに立っていたら、周りもそれに習い整列するものなのです。 自分がグラグラ揺れてるから周りもグラグラ揺れる。 自分の軸をしっかり持ち地球に根ざしていたら、それに周…

神ながらの道

神ながらの道 わたしは、ある時から、自分の内側に座す神様からお言葉をいただくようになり、その方をままのままと名付けました。 日々、ままのままさんからのお言葉を頂き教えられ、 歩んでいます。 よく考えるとこれは、 「神ながらの道」 と呼ばれること…

地に足をつけた者の気づき

急に、神社へ行きたくなることってありませんか? たまに、呼ばれていると謎の発言をしている方もお見かけします。 どうしてなのでしょう? 実際には、着くまでの道中に、何かしらの気づきがあるものです。 神社で手を合わせた時には完了しているものです。 …

フェアである時代

わたしを見てよ! わたしとあの子を比べないでよ! どうして、あの子ばかり、ひいきするの? フェアじゃないじゃない! 強い愛着のある人は、こんな感情もあるかもしれません。 「フェアじゃない」 その想いがあるから、愛する方からの愛を受け取れないので…

強い愛着の外し方

強い愛着の外し方 自分だけを見ていて欲しい 他の人の話をして欲しくない 強い愛着ですね。 以前、前世で、愛する人から愛されない体験をしたからでしょうか? その時の寂しい想いが心に残ってしまっているのです。 三次元特有の想いですね。 内観浄化を繰り…