グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己価値と豊かさ

豊かさを引き寄せられない人の特徴は、自己価値の低さです、 お金がかかることは極力控えようという考えがあり、自分にお金をかけないものですね。 普通は、出したら倍になって入ってくるものですが 倍になって入ってくることを信じないから結局、出さないの…

アセンション

この地球というのは、「これこれこうです」と簡単に説明できるものではなくて 何重にも鍵がかけられています。 この地球には、地球を動かそうとする存在(組織)があり、そこが地球の方向性を決めています。 例えば、今年は、B滅を流行らせてBとMを戦わせ…

希望

依存と権力で国の経済を発展させてきたトップと人に依存せず自立して生きていこうとする人々が今の世の中は対立しています。 自立ばかりに走ると経済は止まり 権力、依存に傾くと人は自立しなくなります。 どうすれば良いの? 内面のお掃除しながら 求められ…

自分の身は自分で守る

日本人というのは元々、自我がなく感謝のある民族です。 しかし 明治維新で海外から自我を引き起こし感謝を失わせる文化が入ってきてから、日本人が変わり日本人の美徳とされる文化が失われました。 今では、我が強く上下関係も知らない日本に住む謎の日本人…

神様の慈悲

心が現実を作り出しているなら 心が変われば現実は変わる。 でも その心をどうやって変えることが出来るのかといったら、 その時々に訪れる神様のお試しなのです。 お試しにより心を試されます。 そこで、心が鍛えられて感謝出来るようになると 心が成長して…

心が現実をつくりだしている

感謝の心がないと現実世界も心も貧困になるようです。 何か物をもらわないとありがとうと思えない、自ら歩み寄ろうという発想がないのは感謝がない証拠であり貧困を引き起こす。 そんな状態で 誰が感謝出来ますか?という声が聞こえてきそうですが そんな状…

山羊座新月〜晴れた日に永遠が見える

わたしたちはこれまでさまざまな体験をしてきています。 寂しいという体験、恐怖する体験、辛いという体験。。。 それにより わたしたちは自分と自分以外の違いを知ってきたはずです。 分離の意識の体験ですね。 そして そろそろ 生まれた星に還る時がやって…

コロナ禍で安泰に暮らせる方法

3度目?の緊急事態宣言。 そうやって国民を締め上げて恐怖を煽って、怒りを持たせたり、精神的部分を壊そうとしてる。 生きていけない、という恐怖を煽っている。 このやり方は ある一部の人だけが儲かるようにする株価操作だという見方もあるそうです。 な…

宇宙から見て将棋の駒の私たち

いつもわたしが感じてるのは 宇宙から見て わたしたちは将棋の駒でしかないということ。 将棋の駒であるわたしは指示されたら動くし、アドバイスの必要な人にはアドバイスする。 それは、宇宙がわたしに求めていること。 アドバイスしてそれが聞き入られなか…