グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自分らしくありたい

 

 


今日はわたしの内側の話しをさせていただきます。

 


自分の中心に居る時は確かに「人を許せないわたしはわたしじゃない!」と言い切れるけれど、

すぐに人を許せてしまう自分が嫌いになる時があります。

 


わたしは自分の中にいつも二人の自分が居て、

地中深くにグラウディング出来ている自分を良しといている自分と出来ていなくても自分を丸ごと許している自分がいます。

 


グラウディング出来る人を育成していきたい!という強い想いはあるものの、グラウディング出来ていても出来ていなくても丸ごと愛しているよ、と言ってくる自分はとても大きすぎて勝てないの。

 


勝ち負けじゃないとわかっていても、育成したい気持ちが強い時は、許したくないんだよ!って思っちゃう。

 


この大きくて丸ごとなんでも包み込んでしまう自分と小さいながらも強くて発動力のある自分。

 


どちらの自分も自分。

 


これまでは、大きい方に巻かれてしまうことが多くて悔しい想いをしてきたけれど、これからは小さい方がやっとこさ出てこれるような手筈が進められている予感。

そこには、娘が全力で応援してくれているから。

それがご先祖様の願いでもあるみたいです。有難いです。

 


これまでわたしのセッションを受けられた方は、この二人のわたしを感じてこられたかと思います。

 


フルネーム鑑定は大きい方のわたしが担当していたかと思います。

だから、ままさんは懐が大きいと思われるのだと思いますが、

小さな方のわたしが徐々に出てきて、邪魔されながらもコーチングを経てプロフェッショナルコースを創っています。

 


邪魔されながら。

 


大きな方のわたしは邪魔しているわけではなくて、関わりたいだけなんだけど、ホントにデカイからちょっと出てきただけでもすっごく邪魔。

 


これまで、なんどもブログをやめたり再開したりを繰り返してきたけれど、こういうことだったのです。

 


それによって、言ってることとやってることが違うと思われ迷惑をおかけした方もいるので、この場を借りて、謝らせてください。ごめんなさい。

 


これからのわたしは、スピリチュアルな実践者二期生を募集していく運びとなると思います。

 


わたしにデレデレに愛されたい!厳しく育てられたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声掛けくださいね。精一杯務めさせていただきます。

 


読んでいただきありがとうございました。ままのまま⭐️