グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

責任の範疇

責任の範疇 自分の居場所の改善をするのは、責任の範疇だと思う。 仕事、職場と言うのは自分の居場所と呼べるだろう。 そのため、その居場所である職場を快適に仕事をしていくための改善は責任の範疇だと私は考えています。 与えられた仕事だけが自分の仕事…

仕事と責任感

抑圧された過去がある人は、 実は裏側に抑圧されたことがしたい!という感情を抱いてしまい、 結果、抑圧されたことを他者がしているとそこを嫉妬や攻撃してしまう傾向があります。 ### 身体が人より健康で休みたい時に休めない人は、 結果、同僚が病になり…

目覚めのためにスピリチュアルな教えを定着させること

目覚めのためにスピリチュアルな教えを定着させること 啓発本や装置は、悪いものではありませんでしたが、それを使いこなす自己管理能力が必要です。 自己管理能力が低いと何事も続きません。 わたしはその自己管理能力をどの時点で身につけたかというと、 …

鎧を着ていた人生

鎧を着ていた人生 仕事していると 「〇〇はどうなってる?」 と同僚や上司から訊れることありますよね? そういう時に、 すぐに答えられる人って素敵だなぁ、いいよなぁ って以前、仕事をしていた時に憧れていました。 その頃のわたしは物覚えも悪くてミスも…

ありのままを見れるようになることが悟り

どこかのブログに次のように書かれていました。 「ありのままを見れるようになることが悟り」 ありのままを見ることが出来ない、俯瞰して見ることが出来ないって言われますが、当たり前です。 悟っていないのだし、そのように見ようとしていないのだから。 …

今日は夏至

今は合わない人とは離れる時期。 だって、その人のことを受け入れられないんだから、そうでしょ。 我慢して付き合うのって重くない? だったら、離れればいい。 今、自分はその人のことを受け入れられないんだってわかっていればいい。 でも、この先、似たよ…

〇〇したい!が純度100%でなかった話し

〇〇したい!が純度100%でなかった話し わたしはスピリチュアルな能力が開けてきてから最近までは、スピリチュアルを職業として成り立たせたいという想いがあったように思います。 そのため、それに対する執着を外れると今のスタイルがベストだと気付いて、…

自分の意見を伝えられる呼吸法

息の本体に帰る呼吸法(自分の意見を伝えられる呼吸法) 2000円(2時間)/1回 月のうち3回以上受けられる方は、一律5000円とさせていただきます。 金曜日以外の21時〜23時 オンライン始めました♪ 息の本体に帰り、初めて神様から命を授けられた時を思い出し、…