グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の目標

人間は、男女が触れ合い交わることで、ひとつの生命が生まれることをデザインされている。 そして、感情を付けることで、人として生きる喜びや苦悩しながら、成長していけるようにデザインされている。 このように、人間は、神様と呼ばれる存在にデザインさ…

水瓶座満月2

この時期、 どうして自分はこんな目に合うのだろう? と言われる人に言えることは、 「視野が狭いから」 という言葉だと思う。 自分のことしか見てないから。 周りを見てないから。 世間も見てないから。 人は自分だけで生きているわけではないし 自分だけが…

水瓶座満月とオリンピック

オリンピックと水瓶座満月 今朝、降りてきた言葉は非常に厳しいものでした。 「今までの不満が吹き出しそうな水瓶座の満月。 しかし、それは甘えから。 命の危険に晒されてることを自覚してないから不満を感じる」 危機感のなさを憂いている言葉でした。 前…

わたしがすべき選択、わたしがすべき決断

これからの時代は、食べていくため仕事するのではなくて、喜びのために仕事をしていく時代になる。 と今朝、記事を投稿したら、意外にいいねが多いのですが、疑問に感じることないですか? 勝手に、食べていくための仕事から喜びのための仕事に変化するわけ…

予感3

これからの時代は、食べていくため仕事するのではなくて、喜びのために仕事をしていく時代になる。 コロナ問題ワクチン問題、金融リセットは、その過程に起こるものです。 だから、恐ることなきなく、この波に乗ってください。

予感2

先回の記事がわかりにくいとの指摘されたのでわかりやすく書いてみたいと思います。 世間では、まだまだワクチン接種で右往左往しているように感じられます。 その前にはコロナ騒動。 私たちはどう生きていくのだろう。 これだけ多種多様な意見が飛び交って…

予感

コロナワクチンを打つ打たないで悩む人はコロナウィルスが怖いからじゃないかな? コロナがないと元々、思っている人は悩みもせずに打たない選択をするのでしょううね。 コロナウィルスは免疫力の弱い高齢者になるほど死ぬ確率が高いと言われているから早く…

日々の意識が現実をつくります

この世界は、魑魅魍魎の世界で、さまざまな種類の存在が存在しています。 チャンネルを合わせると、出会います。 チャンネルを合わせなかったら、出会うことはありません。 また、今はもう、義務的に一緒にいる関係から、お互いに望んでそのときにそこにいる…

宇宙へ羽ばたく

執着するのは、良くも悪くも相手からの想いが感じられるからだ。 相手が自分から卒業すれば、執着もなくなる。 つまり相手からの想いがなくなったことに気づくわけだ。 何か言葉があるわけでもなく、気づくんだ。 言葉は嘘をつく、と言うのは本当で いくら耳…

願い、祈ります

この世界に生きるということは、ウィルスワクチン接種を推進し差別化しようとしている人達と共存して生きていくということでもあるのではないかと思っています。 この世界では、ワクチン接種を推進し、ワクチンパスポートも推進しようとしていく働きがありま…

裁く心

ワクチンを打つと自分の細胞を変えてしまうばかりかそれを撒き散らしてしまうということを知らずに、ワクチンを打ってしまっている人は少なくない。 世界人口のうち1割がワクチンを打っていると聞いていますが、 となると、すでに、それが拡散されているとい…

自己責任と宗教

どんな選択をしたとしても、これからは自己責任が付いて回ります。 誰かに依存していたとしても、それも自己責任なのです。その依存先を責めることは出来ないでしょう。 自分が起こしたことは、自分で責任を取る。 病気してもそれは自己管理能力が低いから。…