グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ伸びる!

まっすぐ伸びる! 私たちが隠してきたものや気づかずにきたもの、感じないようにしていたもの、無意識の領域においてきたものを限りなく増長させて、あふれさせてくる射手座満月。 この満月に向けてわたしは、周りの人の心の奥底にあるそれを暴いてきました…

未来を創造

その時々、 その時期に、相談される内容が共通しています。 今の時期は、下記の内容。 ##### 頭で考えない、考え感じることが現実になるから。 過去、自分が作ったストーリーが未来をつくる。 どう感じているかが未来をつくる。 そのためには、どうしたら良…

グラウディング

どんどん 地球自体は次元上昇してきて 地球自体はもう、5次元世界にあるのね。 でも 人間各自は、その人の次元で生きているのです。 だから 低い次元で生きている人ほど 地球との差が激しいので グラウディングができないのです。 5次元世界にグラウディン…

幸せはひっそりと

幸せを感じて生きることは素晴らしいことだけど、それを表に出しすぎてしまうと 反対の性質のものを引き寄せてバランスをとろうとするものです。 だから、嫌がらせや妬みを受けてしまうこともあります。 幸せはひっそりと噛みしめるものかもしれません。 シ…

宇宙の配慮

今のあなたがた、誰のおかげで生活が成り立っているのかを考えたことありますか? 愚痴や自己主張は一人前で、感謝もなく、誰の世話にもならず自分だけで生きてきたと思っていませんか? 感謝ある人は、謙虚さがあります。 自分を振り返ることを知っています…

働くということ

働くって人のためにと考えていたら働けない。 それがもし人のためにならなかったらどうするの? 認められなかったらどうするの? そこで感情に振り回されて、働く手が止まるでしょう。 サクサク動けないじゃないですか? それこそ、相手に失礼な話です。 認め…

感謝

いつも 感謝、感謝と言っているわたしですが とても 嬉しい言葉をいただきました。 わたしの名刺は 何気に使えるので 出逢った方には、お渡しをしているのです。 その方は わたしが名刺をお渡ししたその日から、ずっと肌身離さず、お守りのように身に付けて…