グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外の景色は内を映す

外の景色は内を映す 最近のこと。 夜、寝ようと思っていたら、娘からラインが入って夜中に2時間くらいやり取りしていました。 これからの人生のことで悩んでいたようです。 娘は、そのやり取りですっかりお悩み解消され、すでに前を向いているのですが、 そ…

感謝の交流

感謝の交流 わたしは、常にエキサイトして物事を喜びに変えることが出来る。 何故? 何か大きな存在に守られている感覚があり、心が安定しているから。 失敗してもくよくよすることにならないし、また、チャレンジ出来る。 チャレンジすること自体が楽しいか…

自分軸の作り方

自分軸の作り方 自分のペースを崩さない。 自分独自のスピードってある。 人に合わせてその速度を速くしたり、遅くしたりする人がいるけど、知らないうちに他人に合わせているのは他人のペースで動いているということです。 自分のペースを崩さないようにす…

ままのままさんとわたし

ままのままさんとわたし 私は人一倍傷つきやすい。 傷つきやすいから、ままのままさんが守ってくれている。 すぐに人を信用するし、 自分から人に寄っていくし、 人との間に戸を立てないし、 自分のありのままを見せる自由さがある。言うなれば、むき出し状…