グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

生きる権利

地球上に住む我々は、誰もが生きる権利を持って生まれてきています。 生きる権利です。 我々は、「〜しないと生きられない」という義務など持って生まれてきていないのです。 しかし、「〜しないと生きられない」と、生まれた時から植え付けられます。 それ…

美術展にて

子供が親の勘を引いて悪さをするように、世の中に漂う悪、闇と呼ばれる存在は、神の勘を引いて悪さを繰り返しているような気がする。 どんな残虐なことを繰り返しても神は現れず叱ってもくれない。 ただ、気づくよう気づくよう見守られている。 悪も闇も神に…

わたしの意見〜意識の向上

わたしの意見〜意識の向上 「政府が考えるように経済を回していくことを考えるよりも、 専門家の意見を聞いて、自粛生活?していることの方が良いかなあ〜という気がしています。 自分の体は自分で整え治す。外食はほぼしない。 ほんと、お金を使わない。 そ…

二元性

むかーし、昔、わたしはある人から言われたことあります。 「あなたは、誰よりも高いところと繋がることの出来る人です。だから、あなたは霊能者や視える人から妬まれることがあるので気をつけた方が良いですよ。」 その時は、ホンマかいなと思っていたけれ…

謹賀新年

昨年末から大きなエネルギーが降りてきていてなかなか言葉にできなくて悶々としていて、新年どころではありませんでした。 少し言葉に出来たので、投稿させていただきます。 今年も宜しくお願いします。 今は、もう仕事=労働ではなく、奴隷となるような労働…