グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

ままのままさん

ままのままさんは、地球人を愛おしむ想いが強い。

 


だから、何でも許してしまう。

 


叱るのはその時に正しさのない選択を相手がしてしまった時だけで、嫌いにはならない。

 


嫌ってなんかないよ。

 


嫌ってなんかないんだよ。

 

 

 

皆さん、ちょっとした変化に鈍感にならず、何でも訊いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今のわたしは、人類が地球を体験しているのを彼らに手を伸ばせられる位置で見ている。

 


自らそこに入り込まずに、観察している。

 


今のわたしはそんな状態。

 

 

 

自らそこに入り込まなくても良くて観察者として存在していなさい、と上から言われてます。

 

 

 

 


だからか、実際地球で過ごしていても、何かあっても当事者にならない。

 


実際に関わっているのでその時は何も起きない。

わたしがその場から離れると、トラブルが起きている。

 

 

 

 


例えば、わたしがいると子供達は熱も出さないし元気。

わたしがいなくなると、熱を出したりトラブル発生してしまう。

 

 

 

この1週間くらいでそんな立ち位置に変わりました。

 

 

 

そんなわたしが出来ることをさせていただいています。

 


大したことはしてない。

 


管理、見守り、浄化。。。

 

 

 

 


ままのままさんとわたしが統合されてるからかな。