グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

人を許して大目に見ていく

何かの記事で、これからは横の繋がりが大切になるのだから人に親切にすることだと書かれていて、

自分のことに中途半端でもそんな人が人に親切にするのだから、周りから助けがあり、結果人と人が繋がり、良い関係を築いていけると書かれていました。

 


わたしは、「まずは自分」で、自分がきちんとしてから相手に親切にすると今まで伝えてきたので、わたしと意見は違うなあと感じていました。

 

 

 

すると、今朝ですが、ある言葉が降りてきました。

 


「人を許して人に対して改心するよう促し大目に見ていくと、周りから助けられ守られる」

 


そうだな、と思いました。

 

 

 

人を許して、人に対して改心を促し大目に見てくださっているのは、この地球です。

 


これが地球の意思です。

 


宇宙の法則で沙汰されないよう、地球がどこまでもどこまでも私たち人間に対して改心するよう促し大目に見てくださっているから、私たちはまだまだ

この地球に住まわせていただいているのです。

 


だから、私たち人間も、目の前の相手を許して大目に見て待つことで改心を促せるのだろうと考えます。

 

 

 

そんな意思を持つ地球だから、宇宙から一目も二目も置かれているのです。

 

 

 

この地球は、どんな邪悪な宇宙人も人間もウイルスも受け入れる意思を持っています。

 


だから、悲惨な戦争が起きることもあるのですが、すべては、この上に住まわせていただいている人間の成長のために、その身を投げ出してくださっているのです。

 

 

 

しかし、地球もそろそろ進化の時期に来ています。

 


宇宙は、地球の意思を最優先しながら、次元上昇を試みています。

 

 

 

こんなに大目に見てくださっているなら、わたし達も人を許して改心を促すように大目に見ていこうではありませんか?

 


そのためには、自分の持つ劔を相手に向けずに自分の心を切ることに務めることです。

 


人を裁かないことです。

 


人を許して大目に見ていくことです。

 


そうすれば、自ずと周りの人だけでなく、神様から守られていきます。

 

 

 

本当ですよ。

わたしは実践者ですから。