グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

平和な世界へ


人を導かせていただいていると 時々、未来のビジョンを観る時があるのですが、それがその通りにならないことがあるのです。


そういう時は、わたしの自分勝手で平和的でない思考が働いたからなのですが
そんな時に続けて創造主のビジョンを見せられます。

 

わたしの頭と創造主との違いを知らされ絶句します。

 

自分の頭では計り知れないことだと感じると同時にそうなればすべてが丸く収まるというか平和な世の中になるよなあ~と感嘆します。

 

わたしたちがどう感じてどう動いたとしても、宇宙(創造主)がそうしたい!と望んでいるのならそうなっていくのだろうなあと思います。

 

将来はそうなっていくのなら、もっともっと自らの感情を見つめることもしなければならないし荒療治もあるでしょう。

そして どこまで自分を見つめたとしても外れない拘りは、そうなっていく未来のために付けられているということ。

 

人は自分勝手で平和的でない思考が働く動物で、今までの世の中は、創造という力で世界を造ってきたかもしれませんが、これからの世の中は人個人の創造の力よりも宇宙(創造主)の力が優るようになっていくのかもしれません。

 

ここ最近、わたしの創造の力を使っていましたが完敗です。

 

その思考が「自分勝手で平和的でない」思考だったわけです。


わたしとしては、自分勝手でもなく平和的な思考のつもりでしたが
どこか感謝が薄れていたように感じています。

 


自分の何が悪いかと問うてみたら
周りを観ていなかったというより他ありません。

 

まだまだ、自粛は続きそうです。


でもまあ、荒療治はあるにせよ平和な世の中になることは間違いないのです。