グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

お出かけ前のつぶやき

 


この連休はずっと体調が優れなくてふらふらしていただけで、

明けて今日もあまり変わりはない。

 

 

 

 


そんな連休中に降りてきていた言葉は、

 


「自分の外側に映る人間も自分の好きなように想像して出現させているんだな」

 

 

 

自分を相手してくれる人も自分が創造して出現させてるってこと。

 


つまり、自分を楽しませてくれてる(自分が楽しみたいからそのような人を出現させた)相手は、自分以外の人の前では全然違うタイプの人になるし、

自分を悲しませる相手(自分が悲しみを体験したいから出現させた)は、他の人の前では違う人を演じている。

 

 

 

自分には楽しい顔しか見せてない人が他の人の前では怖い顔になったりしているのを見てしまった。

あら、二重人格なの?って思っちゃったけど、いやいや違う、わたしがそうさせてるのよねって気づいたよ。そんな彼らはわたしの人生にとって必要だからわたしがそうさせているだけなんだって。

 

 

 

自分がひとり〜でいる時はそうやって相手を出現させてる必要がないってこと。

だから、終始ボーっとしている。

瞑想状態とも言えるんだけど、

普段からシータ波で過ごしているわたしとしてはその境がなんともわかりにくい。

 

 

 

ここから先の未来は真っ白なスクリーンで自由に創造していいってこと。

 


世界のタイムラインって言うのがあってそれを創造している存在?がいるのも知ってるけど、自分の描いた未来が世界のタイムラインになればいいね。

 

 

 

誰にも引っ張られないタイムラインを創造してそれを世界のタイムラインにしてしまえばいい。

 

 

 

自分の世界を創造するには、負のエネルギーはない方が創造しやすい。

 


自分の世界を創造するには、小さな力でも発揮しやすいなるべく次元の高い自分になっていた方がいい。

 

 

 

こんなことを考えていたら楽しくなって、体も楽になってきたよ。

 


ちょっとお出かけしてきますか。