グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

今日は春分の日

今日は春分の日

 

 

 

この宇宙元旦は、この地球が五次元世界に移行すると言われているのだけど。

仕事をする際や日常で、時間内にこれだけのことをやらなきゃならないとか納期が決まっていると言われて完璧に仕上げることを求められることってあると思うのだけど、

それって5次元世界に移行するために起きることなのです。

 

 

 

 


集中力を高めるには、求められていることを冷静に判断して集中して事を成す。それを日々、確認して集中力を高めていきますよね。

 


万が一、できないことがあったとしても、悲観的にならず、冷静に受け止め出来るように努力するだけですよね。

 

 

 

 


でも、人によっては、何かあると絶望したり悲観的になったりして感情に左右される人もおられます。

 


そんな人達は、この春分の日に、自分を五次元に引き上げてもらえると妄想を抱いていて、

それで、この春分の日が盛り上がっているのだと思うけれど、

 


そもそも、三次元にズブズブで集中力を高めることもしてない人が五次元に引き上げてもらえるわけないでしょ。

 


わたしからしたら、悲観的になることや絶望することって怠慢としか言いようがなくて、

わたしにとって今日はただの通過点でしかありません。、。

 

 

 

五次元宇宙では、集中力の他にさまざまな力が存在しているので、絶対的に、五次元=集中力ではないですが、今回は集中力を例えにさせていただきました。