グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

〇〇したい!が純度100%でなかった話し

〇〇したい!が純度100%でなかった話し

 

 

 

わたしはスピリチュアルな能力が開けてきてから最近までは、スピリチュアルを職業として成り立たせたいという想いがあったように思います。

 


そのため、それに対する執着を外れると今のスタイルがベストだと気付いて、内側が整ってきました。

 

 

 

ままの顔

子供の顔

ライトワーカーの顔

簡単に分けるとこの3つの顔があるのだけど、

これまでは、自分のスピリチュアルな能力を特別に考えていたように思います。

 

 

 

だから、それを職業として確立したいと考えてきたわけですが、

そもそも、そのスピリチュアルな能力は、自分に繋がるともれなくついてくるグリコのオマケみたいなもので、ステージ毎にアイテムとしてゲットしてきていてて、

その3つの顔ぜんぶに対応しています。

そのため、切り離せないものなんでよね〜

 


それをわたしは切り離そうとして、職業として成り立たせたい!と思っていたわけです。

 


無理がありますよね〜

 

 

 

普段からわたしはその3つの顔の中でスピリチュアルな能力を立ち話し程度(1.2分)で発揮しているのです。

 


立ち話し程度だから気づかれないし感謝もされないわけです。

 


結局、わたしは感謝されたくてそれを職業として成り立たせたかったということです。

 


それは、本来のわたしではないので、それは叶えられなかったってことです。

 

 

 

「人を許せないわたしはわたしじゃない」

 


これと同じで、

本当の自分を知っていると、そこに戻るだけで、

 


本当の自分はこうじゃなかったよな〜と思い出すことは大事だね。

 

 

 

本当の自分は、誰もが純度100%なのですね。

 

 

 

これはスピリチュアルな能力を職業とされている方を批判するものではありません。

わたしのように能力を持ちながら違う職業をされてる方も多いので敢えて書かせていただきました。

 

 

 

「嫌なことは嫌だと伝えられる呼吸法⭐︎グラウディング教室」は、三次元〜七次元までごちゃ混ぜで展開しております。

 


大概は、立ち話し程度で終わります^ ^

 


今、娘から「産んでくれてありがとう」とライン🎵

 


あ、娘の誕生日を忘れるところだった^ ^

書いてると忘れるのよね〜 どんまいわたし🎵

 

 

 

@@@###@@@

 


【初期のブログ】  この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

  mamanomama777.blog.jp

 


【書籍 ままのままの教え】

https://minne.com/@mamanomama7

 


【理念とコンセプト】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12453989054.html

 


【オンライン呼吸法】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12787919794.html

 


【メニュー】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12451102845.html

 


【HP】 グラウンディング教室by加藤ゆとり