グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

本格的に修行の日々

 

 

 

 

2月に入ってからさまざまな気づきがあり、3月に入ってからも盛りだくさん。

 


気づきと書いているけれど、要はままのままさんからの叱咤、叱咤、叱咤。

 


これでもか!これでもか!というくらい叱咤!叱咤!叱咤!

 


極め付けは、人を介しての叱咤!叱咤!叱咤!

 

 

 

他人さんからも叱られる始末。。。

 


いかに、自分が情け無いことをやってるかをガンガンに言われてます。

 


やることやってないわけではないのだけど、、、。

スピリチュアル系のお仕事としまして、スピリチュアルカウンセラーやヒーラーなどがあげられますが、わたしは神の遣い、神の器となって動かされるお役目。

 


どこにいても何をしていても、神に最善に動かされています。

◯◯がしたい!と一見、欲に思われるようなことでも、動くと何か大きな存在に動かされているのではないかと思えるような最善な方法で人を助け、人に寄り添い、人を導くことになってます。

 


だから、フルネーム鑑定や呼吸法をお教えしていますが、それはメインのお仕事ではありません。

 


人に寄り添い、助け、導く、それがわたしの本来のお仕事のようです。

 

 

 

神々には予定があるらしく、ある時期までには有る程度のわたしになっていなくちゃならないらしくて、修行が詰め込まれて毎日を忙しく過ごしています。

 


有る程度のわたしって( ̄▽ ̄;)

それを今回見せられてアップアップしています。

 

 

 

人間はもっともっと進化出来るらしい。。。

わたしが証明していくらしい。。。

 


知らんがな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

このようにわたしのような役割を持っている方は、他にもたくさんいらっしゃり、

人に寄り添い、助け、導く仕事です。

そのために、さまざまな職業に就かれていて、

どんな職業であろうと、「人に寄り添い、助け、導く」こと頑張っている方は、神様からの後押しがあり、願いが叶えられるのが特徴です。

わたしはそのような方を応援する役割も持っています。

その職業に就ていて悩みがあったり忙しくされている方もいらっしゃるでしょうが、人に寄り添い、助け、導いていたら願いは叶えられます。

そのような方には、わたしのとっておきを授けてあるのが特徴です。

努力されている方にわたしは動かされています。

 

 

 

また、わたしのHPは娘につくってもらっていますが、価格設定の低さに驚いていました。努力している人を応援する価格になっているからです。

わたしは生活するための収入はまったく違うところから入ってくるため、安価で提供させていただけて有難い限りです。そのようにわたしは守られています。

守られているからこそ感謝しているからこそ、人に寄り添い助け導いている方の努力を加えて対価としていただいています。

それがわたしのプライドです。

 

 

 

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。修行に戻ります。