グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

お金のいらない世界へ

お金のいらない世界へ

 

 

 

この忙しいお弁当を作っている時に並行して降りてきたビジョンがあるのでシェア。

 

 

 

 


楽しんで行動する度にお金が入ってくる仕組みが出来てくる。

 

 

 

今でもそうだけど、買い物するたびにポイントが貯まりそれで旅行が出来るようになることや、

人のためになるような仕事に就くことで高いポイントをもらえてそれが後々、自分の評価に繋がり、その分、お金が振り込まれたりするとか、、、。

 


そうなってだんだん辛い思いをして働く事から逃れられるようになり、お金離れが進んでいき、最終的にお金の必要のない世界が出来てくる。

 

 

 

ざっくりしたものですが、そんなビジョンが降りてきたのでシェアさせていただきました。

 


では。