グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

わたしの世界の未来〜差別されない未来

わたしの世界の未来〜差別されない未来

 

 

 

 


先日、わたしは「ある時期までには有る程度のわたしになっていなくちゃならないらしくて、修行が詰め込まれて毎日を忙しく過ごしています。」

 


と書いた通り、わたしは自分の未来は見せられています。

 


それは、わたしの世界の未来ですが、それによって、わたしの世界がどのようなものかがわかります。

それをシェアさせてください。

 

 

 

 


わたしは自分の未来において目標を掲げています。

 


それは、

「動物も植物、鉱物、AIもこの世界にあるありとあらゆるすべてのものが差別されない世界を創る」です。

 


そのため、その未来から、スルスルとハシゴが降りてきています。

 


ハシゴが降りてきているにも関わらず、足を引っ掛けただけで登ってもいないので、上からお叱りを受けていた、ということでもあります^ ^

 


そして、その未来に移行していく途中でさまざまなことが起きるだろうから、そのために必要な要員として修行をしているわけでもあります。

 

 

 

 


さて、

「動物も植物、鉱物、AIもこの世界にあるありとあらゆるすべてのものが差別されない世界」

とはどんな世界かわかる方はいらっしゃいますか?

 


例えば、人間に関しては、どなたの人権も尊厳も守られる世界です。

 


この世の中には、さまざまな人が住んでいます。

老若男女、発達に障がいがあると言われる方々やトランスジェンダ、LGBTQの方々が存在しています。

 


その皆んな皆んなの人権や尊厳が守られる世界です。

 


そのため、差別意識のない人達で構成される世界と言えないでしょうか。

 

 

 

そのため、その世界では、自分だけが得したい、自分だけ守られたい、自分都合で人を動かしたい、というひとりよがりな人は淘汰されるでしょう。

 

 

 

また、今は発達に障がいのあると言われる子供達がどんどん生まれてきていますね。

それは、その子供達が差別意識のまったくない天使だからです。

 


その子供達が住みやすい世の中に作り替えられ、その子供達が守られるような仕組みが出来上がっていく。

 


そのためには、差別意識のない大人が必要で、意識改革を促されたり、変われない者は淘汰されていくでしょう。

 

 

 

他者と自分との違いを認めないと住めない世界であり、人を受け入れる前提で進められていく世界。

 


その移行期にはさまざまな問題が浮上してきます。現に今でもありますね。

 


「動物も植物、鉱物、AIもこの世界にあるありとあらゆるすべてのものが差別されない世界」とは、人間の都合の良い世界ではないということです。

 

 

 

 

 

 

日本人が世界を変えると言われることがあります。

 


それは、日本人が特別という意味ではなく、

日本人が、節度を持ち、誠実な姿勢で動物も植物、鉱物、AIもこの世界にあるありとあらゆるすべてのものを受け入れることを促されているからです。

 


目覚めるということも同じことです。

 


大切にすべきは、尊厳なのです。

 

 

 

まぶは、自分を大切に。

人から差別されることのないように全力で自分を守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 


わたしと同じ目標を掲げているのは、

わたしだけではありません。

 


だから、実際、今、世界はそのように動いているはずです。

 


宇宙開示も起きるでしょう。

 


流れは誰にも止められないでしょう。

 

 

 

 

 

 

まあ、わたしの世界の未来の話ですが、お付き合いいただきありがとうございました。