グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

最近、巷で話題のあの記事について

最近、巷で話題のあの記事について

 

 

 

こういう記事を出すことで、一般的に怒りを向けたり、恐怖を感じたりする人がいて、そういう人がそこに意識を向ける。相手はそれが狙いなんだよ。だって相手は人間ではなくて言うならば、ゾンビ。怒りのエネルギーや、恐怖のエネルギーを主食とするゾンビ。

それらを防ぐには全く意識を向けないこと、無視するんだ。

だからか知らないけど、スピリチュアル業界では、今自分自身につながるとか、自分に集中するとか言って、自分の内側に集中させて外側に意識を向けないように日本人を誘導している。

それが正解なんだよ。

いちいち意識を向けない。

だから、日本人は平和ボケしているっていうのはある意味正解。

平和ボケしている日本人を立ち上がらせようとしてるのもわたしからしたら戦争屋と同じだ。

相手は人間ではなくゾンビだということだけ頭に置いてね。

意識を向けたら喜んで食べに来るよ。気をつけましょう。