グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

フルネーム鑑定

一昨夜はあれからフルネーム鑑定がありまして、

 

 

 

フルネーム鑑定というのは、

クライアント様のお名前のエネルギーから派生するご先祖様の想いを感じ、わたし(ままのままさん)の口を通してお伝えしています。

 


そのため、事前には、ままのままさんがその時にどんな言葉を降ろされるのかわかりません。

 

 

 

申し込みされた時からままのままさんとクライアントのご先祖様とコンタクトが始まっていて、

それはどうやら、ご先祖様がクライアント様に伝えたいことがあるので、わたしを探してクライアント様と繋げるという背景があるようです。

 


そんなこんなのフルネーム鑑定が始まりました。

 

 

 

最初は、雑談から始まります。

わたしも何故、そんな雑談しているのかわからないまま話しています。

そのうち、

ままのままさんがクライアント様にあなたのお名前を言ってください、と言われます。

 


それを耳を凝らして聴くと、ままのままさんのお言葉が降ろされます。

 

 

 

 


以前、フルネーム鑑定は長丁場で7〜8時間かかる時がありましたが、最近は早くて、1時間くらいで降ろされます。雑談は長いですが^_^

 

 

 

そんなフルネーム鑑定ですが、

昨日、降ろされた言葉の一部をこの場でシェアさせていただきますね。

 

 

 

「子供として、親に対して感謝の気持ちを持つこと。親に対して感謝するとは、自分の成長した姿を見せること。

 


自分の成長した姿を見せること自体が礼儀でもある。

 


自立するとは、親に対して甘えの心でなく礼儀の心を持ち接することである」

 


その後、クライアント様がこれからやっていかれると良い使命みたいなものも降ろされました。

 

 

 

そして、自分自身の神様というのは自分の本物の親であるので、自分自身の神様に対しても同様に接していくことで「自分自身に繋がること」に繋がります。