グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

水瓶座満月2

この時期、

どうして自分はこんな目に合うのだろう?

 


と言われる人に言えることは、

 


「視野が狭いから」

 


という言葉だと思う。

 


自分のことしか見てないから。

周りを見てないから。

世間も見てないから。

 

 

 

 


人は自分だけで生きているわけではないし

自分だけが辛い思いをしているわけじゃないということをわかっていないからじゃないかな?

 


自分のことしか見てないと、隣にいる人が辛い思いをしていたとしても気づかない。

 


楽しい時は自分だけが楽しい、悲しい時は慰めて欲しいって変じゃないか?

 


自分がどんな状態の時も隣や周りにも意識を向けられる人ではないと、

人から相手にされないものなのです。

 


自分のことしか意識を向けていない人は、この満月は苦しい満月になったのではないでしょうか?

 

 

 

ちょっとした気遣い、親切心、大事だよ。