グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

現実世界の変え方

未来を予言した漫画本がブームになっています。

 


未来を予測する占いがブームになっています。

 


未来を予測する占いを知ってしまうと、

過度に期待してしまうことを引き起こし、結果、そうならない現実を引き起こすようです。

 


昨今の占いブームは、それが目的ではないのかと思わなくはないのですが、

このように、予測、予言、予知といった未来は、

それを観測したり、その後の行動によって結果が変わってしまうため、

事前に話題になればなるほど当たらないと言えるでしょうね。

 

 

 

そこで、視点を変えてみると、

世の中を操っている存在は、人に過度に期待させるよう仕向けているのだなあということがわかります。

 

 

 

世の中に出回っているもの、ニュースや占いブーム、予言の書など、

何か人に過度に期待させ、高揚させ落として、経済を操っているのだなあということがわかりますね。

 


ということは、

私たちは、それに惑わされないように生きていくことなのではないのかな?

 


操られ踊らされ、

自覚している人もいれば自覚ない人もいる。

 

 

 

わたしは、無意識にですが、人の期待を裏切るよう行動しているようです。

 


わざと、期待させないように行動している。。。

 


過度に期待させない。

 


わたしは、常に対相手を意識して過ごしていますが、それは、自分が確立出来ているからだと思います。

 


しかし、まだまだ、自分が確立してない方は、

まずは自分を確立させることを考えて行動することだなあと思います。

 

 

 

それは、

相手に期待しないで、自分を変えること。

 


自分を変えること、

自分を見つめること。

 

 

 

そのために必要なことがあります。

 


それは、

自分を卑下しないこと。

 


卑下する自分をやめることなのです。

 

 

 

真面目じゃなくてもいいし、

丁寧さに欠けてもいい。

 


どんな自分でも堂々としていることなんです。

 

 

 

心の奥で卑下していると、否定されてしまう現実を引き起こしてしまいます。

 


しかし、卑下することなく堂々としていると、「それが〇〇さんだ!」と認めてもらえます。

 


表面的には同じなのに、評価が違うのです。

 

 

 

わたしは、自分のことが知りたいので、人に自分のことをよく訊きますが、

大概は、ままさんはままさんだから、と評価はされないのです。

 

 

 

人に期待せず、自分を見つめ続けると、人から評価されないのです。

 


自分に自信を持つというよりも自分に対する卑下をしない、やめる、事です。

 


実践してみてくださいね、

 

 

 

現実が変わりますよ。