グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

創造力、直観力

今は、創造力を発揮する時期なんですよね〜

 


これまで、しっかり基礎を築いてきたことを発揮させる時期。

 


応用力を発揮する時期。

 

 

 

基礎を学ぶ時期は過ぎていて、グラウディングや呼吸法を教える時期は過ぎています。

 


今は、それを生かしてどう応用するかということに焦点を当てて教えています。

 


そんな風に、わたしが教えていることは変化しています。

 

 

 

その合間に、祝詞を唱える会を実施していたり、フルネーム鑑定をさせていただいてます。

 

 

 

そして、風の時代と言われるように、

こちらが提案したことをすぐに実践していく人は、風の時代に乗ってると言えるかなあと思います。

 


考えさせてください、と言った時点で遅い。

 


即答することが大事。

 


たまに、その判断が遅い人がいらっしゃるのですが、やはり、そのような方は進んでいかない。

 


停滞して悩んでるわりに即答できないから、どんどん遅れていく。

 


乗り遅れるんです。

どんどん乗り遅れていく。

 


全体を見るとそんな感じですね。

 


即答できないのはどうしてか?

何か判断を渋らせるのかを内観する必要はありますね。

 


直観力も大切なので、直観でGOサインが出たら、進みましょう