グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自分の感覚を信じてね

ここ5〜6年、読んでいたスピリチュアル系のブログがあるのですが、

その方は宇宙人に洗脳されていたのかなあと感じています。

 


というのは、3年ぐらい前、やたらと日本の未来はこうなっていくと予測して書かれていたので、それをわたしは信じていたのですが、結局はそのようにはなっていません。

 


その方はブログで大衆心理を巧みに操り、そのような現実にしていこうとされていたんだな、ということに最近、やっと気付いてきました。

 


たぶん、低い波動の宇宙人に洗脳されていたのでしょう。

 


確かに、その方が書かれていた現実は、信憑性があったし、経済界ではそのように言われていました。

 


これから進んでいくわたしが感じている未来とは全く違っているため、自分の感覚が間違っているのか〜と何度も何度も精査していましたが、いつのまにやら、その宇宙人は沙汰されていったように思います。

 


まあ、わたしの感じている現実では、ですけどね。

 

 

 

話は変わりますが、いかにも波動が低いというかオカルトかという話題を聴いてもまた、その場の中にいても、平然として居られるのは、何かがおかしい証拠です。

 


何かがおかしいから、聴かされた話しやその場の雰囲気がおかしいことに気づかないのだなあと思いますが。

 


何かおかしいと、一瞬感じたなら、その感覚を信じてくださいね。

 


今はあちらこちらに、わけわからない人はたくさんいますから、自分のおかしい!と感じた感覚を信じて離れてくださいね。

 


波動が合わない人とは離されると言いますが、

闇の深い人は仲間を欲しがりしつこく付きまとってくるのでそういう人からは離れないといけません。

 


わたしの場合は、心は受け入れる気があっても、体が受けつけない体質ですので、行きたいなあ〜会ってみたいなあ〜と思っても体が動かないし跳ね除けます。だから、自ずと厳選されてます。

 


そして、付き合う人や選択するもので運はとっても変わるので、厳選することをお勧めします。