グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

8月16日 蠍座上弦の月

今日は、蠍座上弦の月です。

 


この月のサインを調べて、やっとここ最近のわたしの身に起きた不調がわかった気がしました。

 


それは、この月の意味するメッセージは、

「負荷をかけることで人間的成長をさせる」

というものだったからです。

 

 

 

もう、負荷がかかり過ぎてかなり凹んでいました。

 


わたしの過去を掘り起こされて、トドメを刺されたのですから。

 


「それでも、立ち上がりなさい。

さあ、どうやって、立ち上がるの?」

 


と周りから見放されたような見守りの中、わたしは洞窟に籠っていましたが、引きずり出されようとしています。

 

 

 

引きずり出そうとするのが、わたし唯一の特性というか使命というか発信源なのです。

 


それが、「さあ、出なさい!立ち上がりなさい!」とわたしを突き上げるのです。

 


いつも、そう。

そうやって出て行くと、打たれるのです。

打たれても、出なさい!出なさい!と突き上げられる。

そして、今は出方を考えるよう、考えるよう促されています。

 

 

 

 


人というのは、これからの人生をより良く生きるためには、多機能になり、自分の利用価値を上げていかねばなりません。

 


それが人間的魅力になり、豊かさを生むようになるのです。

 

 

 

もっともっと、自分の可能性を広げなさい。

 


そう言われています。

 


自分の可能性を広げて、

新たな自分の舵を切ることを促す蠍座上弦の月です。

 


始まりの上弦の月と言えるのかもしれませんね。