グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

まっすぐ伸びる!

まっすぐ伸びる!

 


私たちが隠してきたものや気づかずにきたもの、感じないようにしていたもの、無意識の領域においてきたものを限りなく増長させて、あふれさせてくる射手座満月。

 


この満月に向けてわたしは、周りの人の心の奥底にあるそれを暴いてきました。

今日も。

 


奥底が見えるというかわかると口から出てしまう。

 


こんな役目は嫌です。

 


でも、わたしに見えるように見せてくる。

 

 

 

わたしの資質鑑定された方は、読み直してください。

 


口は開きたくない。

 


やはり、10月までは去年の復習の時期なのです。

 


実るほどこうべを垂れる稲穂かな

という諺がありますが、

 


これは、

実らないとこうべを垂れることは出来ないという意味です。

 


実る=自信がつくとか自立出来る意味ですが、

本当に、自立出来たり自信がつかないと謙虚にはなれないということです。

 


まっすぐ伸びていないのに、謙虚に!と言われても、謙虚にならず自分を卑下したり卑屈になってしまいます。

 


だから、自立、成長しようとしている時には、芽を摘むことなくまっすぐ伸びてくださいね。

 


見たくないものが見えてしまったからと言って卑下しないでね。

 


そのまままっすぐ伸びてください。