グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

山羊座新月〜晴れた日に永遠が見える


わたしたちはこれまでさまざまな体験をしてきています。


寂しいという体験、恐怖する体験、辛いという体験。。。

 

それにより わたしたちは自分と自分以外の違いを知ってきたはずです。


分離の意識の体験ですね。


そして そろそろ 生まれた星に還る時がやってきたのです。


そのため 違いを認めるという体験を経て認めた先にあるワンネスを体験していくことになるのです。


それがアセンション

 


わたしたちの集合意識は魂の帰還の時期にあり またわたしたちが暮らす地球自体も同じように宇宙に帰還する時期が来ているのです。


今まで、地球はわたしたちに自分の体を学舎として提供してくださっていましたが そろそろ違う目的の星へと進化するのです。

 

地球と共にわたしたちは元居た星へと帰還するのです。


このまま地球に残ると決めているならそれでも構いません。


わたしたちは皆が皆、自分の決めた道を歩むために転生しています。

 

よって 宇宙はさまざまな手を使ってわたしたちの決めた道を思い出すためにお試しを起こしています。

コロナもそのひとつと言えるでしょう。


今ある山を乗り越えるためには、互いの違いを認めてワンネスを目指すことです。


そうすれば、晴れた日に永遠を見ることが出来るでしょう。

 

今日は山羊座新月です。


始まりの月です。


自分に恥じないように生きるためにはどう生きるかを今日は瞑想してみてください。