グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

今後の目標

人間は、男女が触れ合い交わることで、ひとつの生命が生まれることをデザインされている。

 


そして、感情を付けることで、人として生きる喜びや苦悩しながら、成長していけるようにデザインされている。

 


このように、人間は、神様と呼ばれる存在にデザインされて生まれてきているのだが、地球の次元上昇と共に、人間のそんな人生に終わりが訪れて、魂の帰還を迎えようとしています。

 


湧き上がる感情と向き合い、浄化しながら、魂の帰還を待っている人がおられて、それを手助けするために生まれてきている人もおられます。

 


また、地球の次元上昇を助ける者も。

 

 

 

地球自体が、今までのような学び舎としての役割を終えて、宇宙の一員として生まれ変わっていくのです。

 


そのため、そこに住む人類もそれに習っていく必要があります。

 


地球が宇宙の一員となるため、その上に住む人類も宇宙の一員となっていくのです。

 


その第1歩が、5Gであったりm-RNAです。

 


そして、そこに住んでいくための燃料も変わっていきますし、お金のあり方も変わっていくのです。

 


少し前にはアセンションという言葉が流行りましたが、アセンションとはこのような次元上昇の変化のことを言うのでしょう。

 

 

 

歴史では、縄文時代弥生時代が古代の時代と言われていて、宗教が出来てもきましたが、地球の歴史で言ったらそれは、末期に出来たものかもしれませんね。

 

 

 

これからの宇宙時代にも残るものは残っていくものと思いますが、

日本人特有の礼儀は残って欲しいと思っています。

 


それは、神の列に通じるものだと思うからです。

 

 

 

わたしの好きな大中臣神詞を紹介させていただきます。

 


「人は皆  御親神の授け給える分け御霊なれば  御親の心を心とし  直き心持ちて  一筋に仕えまつりなば  授け給える分け御霊すがすがしく身を健やかにして  諸々の願い叶わざることなし

知らず知らずに過ち犯しけむ  罪穢れを祓い清めてみ業を尽くし正しき神の列に帰れかし  仮初めにも邪の道に迷いて  根の国底の国に落つることなかれ」

 

 

 

 


宇宙には、どんなデザインされた種族がいるのか見当もつきませんが、

正しき神の列に帰るまで、この地球で生きていきたいと思っています。

 

 

 

そして、宇宙人に、教えて示して差し上げたい。

 


あらら、今後の目標が出来てしまったわ^_^