グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

蟹座満月


今年もあと2日となりました。

 

今年はコロナ渦で生活が一変した方も多かったですね。


そのため 家族との付き合い方や友人との付き合い方自分自身との付き合い方を見直された方も多かったように感じます。

 


家族や仲間との絆が深い人たちがいて、薄い人は羨ましく思うことあるかもしれない。


それは、家族や仲間との絆が深いことが良いことだと思っているからではないでしょうか?

また わたしは人間が熱い方で、熱いことを羨ましがられることありますが、そんなに良いことだと思っていません。
悪いとも思いませんが、これがわたしだと腹括っていますから良い悪いという発想がないだけです。


絆の深い薄い、仲間意識の有るなしは、自身の個性特性によるもので、しいては生まれ出た星の特性によるものですね。

 

ある星では仲間意識が強いが故に仲間以外関心を持たなかったり 家族だけを大切にする種族もあったりオールマイティに誰とでも仲良く出来る種族は家族も仲間も同じように浅く付き合う種族であったりします。

 

30日は蟹座の満月はそんな仲間意識家族意識に意識を向ける方が多いようです。

 

どんな関わり方も間違いはないのだということを知っておいてください。


自分自身って 自分だから好きも嫌いも良いも悪いもないのです。

 

そう感じること自体違うことに気づいてくださいな。