グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

my鏡を持ってください

my鏡を持ってください

 

 

 

 


ここのところとにかくとにかくあちこちにいかせられる。

 


それは、インスタに上げてるんだけど。

 


正直アップアップしてる。疲れる。

でまた今日朝から動かされた。

 


ここに行かなきゃと言う感覚で車を走らせる。

あちこち出向いて、疲れてきたので、もういいだろうと目的地を自宅にセットして走っていたら、

 


絶対ここに行かなきゃと言うよりも、ここに来るために動かされたのかしらと言う場所を見つけてしまった。

 


ここのところ動かされていた意味がなんとなくわかったような気がしてる。

 

 

 

なんていうか、ここって、ままのままさんそのものやん!って感じ。

 


すると、ままのままさんって看板出てるし、

 


のけぞる!

 


ままのままさんってピンポイントで見せてくる!

 


それに、長年のわたしの悩み?が改善されたようにも思う。

 

 

 

先記事で、わたしが書いていた自分大好きって内容は、根底に自分が何者か知りたいという気持ちが込められているのだけど、

 


わたしってこれだよなぁ〜と思うし、昔昔の前世ではここ一帯に住んでいた感覚もあり、天地開闢をしていた感覚はあるの。

 

 

 

で、ふとつけていたYouTubeからもわたしについて話している動画が!!

 

 

 

今日はなんて日なんざましょ?

 

 

 

とそこで急に雨が降ってきた。雨降って地固まるったってことだね。チャンチャン

 


###

と、ここまでが、5月15日の日記

 


その後、「親心」関連の投稿をしていましたね。

 


そして、今朝 またまた、メッセージが降ろされた。。。

 

 

 

私はとにかく自分が何者であるか知りたいと言う思いが強くて生きてきているように感じています。

それがなんとなーく今朝わかった。

私が目覚めるきっかけになった富士浅間神社で起きたことや気付きに、これまでの一連の流れがわたしをひとつの場所に辿り着かせた。

 

 

 

「自分が何者か知りたい」

 

 

 

深い深い自分の奥深くにつながると、じわじわとわかってくる。

降りてくると言うよりじわじわとわかってくる感じ。

 


わたしは〇〇〇〇なんだ。

 


一度はその気付きを得ていたのに、何故か素通りしていた。

 


だけど、今回は幾度となく見せられた。

 

 

 

 


自分の特性、個性。

わたしには、たくさんの特性、個性があるけれど、もっともずば抜けたものを持っている。

目覚めて最初に表れた個性。

ずば抜けているせいかわたしはそれが嫌だった。強すぎて扱いにくいから。

その後、さまざまな個性が表れるからバランスが取れてきたせいか気にならなくなったけど。

 


だけど、そろそろそれを使う時が来ているようだ。

 

 

 

 


その個性からのメッセージです。

 


「my鏡を持ってください」

自分を磨くことはもちろんですが、自分の唯一の鏡を持ってください。

これから起きる激動の時代はmy鏡を持つことで乗り越えやすくなるようです。