グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

ご自分に興味を持ってください

ご自分に興味を持ってください

 

 

 

 


誰もが人は、

〇〇が好きだとか

◎◎をやりたいとか

誰かに止められても〇〇がやりたいという

 


〇〇があるものです。

そして、それは私の言う個性、特性と直結しているものです。

 

 

 

今回、わたしは何故だか知らないけど行ってみたいとかここに来るべきだったという直観に動かされて、ある場所に辿り着き、そこからさまざまな気づきを得て、自分が誰かをあらかた見当がつきました。

 

 

 

それは、これまでわたしが好きなことだったり強く惹かれることであったり何故か知らないけど簡単に出来てしまうことに関連していました。

 

 

 

この通り、導かれることというのは、自分の個性、特性に直結しているものです。

 


わたしが先記事を書いた理由は、

 


読者の皆さまに、

わたしの書いている記事によって、自分は何者なんだろうと疑問を持ったり自分を知りたいという気持ちになって自分の内側に目を向けて欲しいからです。

 

 

 

わたしの自分を追究する姿を見て、読者の方々も自分を追究して欲しいのです。

 


わたしに興味を持ってもらいたいから書いてるわけではないのです。

 

 

 

わたしの言動を通して、自分自身に目を向けて欲しいのです。

 


読者の方々によっては、

〇〇が好きだとか

〇〇をやりたいとか

誰かに止められても〇〇がやりたいと言うものはないかもしれません。

 


だけど、人は誰もがそういうものだということをまず、わかってもらいたい。

 

 

 

誰もが情熱❤️‍🔥を持っている!ということです。

 


それを諦めて、わたしの記事をただの読み物のように読まないで欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

今、わたしたちは新しい地球に同調できるか否かの試験を受けている真っ最中だといいます。

 

 

 

様々なことがある世の中でこういった出来事に不安や恐れに基づいて反応する人はある意味洗脳されてしまっていて、これからの新しい地球に同調できないとみなされます。

 


今は、真実を見抜けるかと言うシビアな試験中で、ここで真実を見抜いて、冷静に対処ができるかが大きなポイントとなります。

 


そのため、数々のスピリチュアルリーダーがそれぞれの角度から伝えていますね。

 

 

 

&&&&&

 

 

 

ここからいよいよ本番を迎えます。

 


ですから、コロナ騒動くらいであたふたしているのではなく、本気で人生を生きてください。

本気で魂の望みや使命、人生の目的を生きてください。

覚悟を決めて、本気で生きると決意表明をしたときに、あなた自身と繋がり、泉のように知恵が溢れ出てくるでしょう。

 


&&&&&

 


そのためにわたしは真剣に記事を投稿させていただいていますし、毎日の日記のアドバイスやフルネーム鑑定もさせていただいています。

 

 

 

自分の思い込みを客観的に観るようにしてください。

 


自身の感情を客観的に観ることで自分の内側と対話して本当の自分と魂の自分を自分で見つけ出してください。

 


自分で見つけ出してください。

 


自分で見つけ出して真実を見極める目を養ってくださいね。