グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

親の心2

 

 

 

 

先日のフルネーム鑑定は、非常に厳しい御言葉を降ろされました。

 


彼女のご先祖様を辿ると、それは前回書いた今の世界を導いている神様のようです。

 


そのため、目覚めに関することが降ろされました。

 


その時に書いた「自分で見つけ出して真実を見極める目を養ってくださいね」ということもそうですし、

 


聞く耳をもたない目覚めない人たちは単に自分の心地良いほうに行くと言うことと例え。そしてそれは、ただ自分の選択であり、それがこの試験期間中に起きることだということ」

 


これまで幾度となくサインを送っていても気づかなくて痺れを切らしたご先祖様からのフルネーム鑑定依頼ということがわかりました。

 

 

 

そして、親心に書かれた内容も降ろされていました。

 


「耳を傾けることなく目覚めを選択しないことは、親であるご先祖様からしたら、とても寂しくて辛いことだ」と、これはままのままさんがお話しされました。

 

 

 

彼女は、何でも一生懸命に物事に取り組みますが真剣味がないと言われました。

一生懸命と真剣さは違います。

 


一生懸命はがむしゃらさがある。だけど、真剣は、、、。

 


周りの状況を見て考えて行動することで真剣になる。

 


見えることには一生懸命になれるけど、見えないことは見えないからとスルーするのは、真剣に考えて行動していないからだと。

 


例えば、お掃除する時はどうやってお掃除しますか?

綺麗なところを毎日お掃除していたらそれはそれは綺麗ですが、汚れたところをお掃除しなくてはどんどん汚れが付着して、綺麗な部分と汚れた部分の差が出来てきます。

それと同じで、見えるとこしか一生懸命になっても全体的に差が出来るだけで、何も変わらないという事です。

 


やりたいことだけやってるのと同じで成長がないのです。

 


成長すると人は視野が広くなります。

四方八方裏側も見えるようになりますが、見えないところは意識しようとしないので視野は広がらないのです。

 


子供のまま、ビギナーのまま。

 


それが会社でしたら昇格はしていけませんね。

 


ましてや、今は試験の真っ最中です。

 


昇格どころか試験中に答案用紙で飛行機を折って飛ばして遊んでる感じでしょうか。

 

 

 

それに関連して、昨夜のフルネーム鑑定でも重要なお話しをされました。

 

 

 

ツインに出会った人ならわかるかと思うのですが、

ツインから絶対的に愛されているという愛されている確信があるものです。

 


実は「愛されている確信」は、ご自身の内側に居る神様からも流れているものです。

 


だから、わたしが教えているグラウディングではツイン(内神様)のエネルギーで満たす呼吸を指導していますね。

 


グラウディング(呼吸法)するだけで、ツイン(内神様)のエネルギーで満たして浄化されるのです。

 


ご自分の本当の神様は内神様です。

親である内神様は、寂しくても決してそんな素振りを見せず、あなたが目を覚ましてくれるのを今か今かと見守ってくれています。

 


それをご先祖様が伝えてくれているフルネーム鑑定でした。

 

 

 

 


今回もてんこ盛りな情報になりましたが、みなさま受け取ってくださいましね。

 

 

 

日々、ままのままのエネルギーをお楽しみくださいませ。