グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

これからの世界

今朝からいろいろ娘とラインでやり取りをしていて、その内容がどなたにとっても重要だと判断したので、シェアさせていただきますね。

 


###

 

 

 

これに関しては、最近お母さんも知りました。また、日本神界では大黒天が動いており、日本の経済は良くなるとも聞いています。

 


だけど、地球は経済成長に依存しない社会に向かっているのは事実で、経済を縮小したり大量生産消費廃棄からの脱却や循環型のライフスタイルに変わり、互助、協調、助け合いの社会になっていっているね。

 


資本主義というのは、人間の権利を保障するために誰かがそのコストをかならず負担することになるから、国家は税金を徴収しようとして納税の義務が発生する。

 


しかし、今は高齢化社会の極地となり、これまでの高低差が崩れてきていて、公平さやフェアであることが求められ、フェアであるが故に自立が促されている。何かや誰かに依存していては生きていけないような流れになってきているね。

ひとりひとりが自分に責任を持って生きていく時代。

時代を引っ張っていくのは、合理性、公平性、フェアであること。それについていける感性がないと生きていけなくて、全員が自分の人生に集中して、それぞれの独自性、個性を大切にされる時代。

 


そのため、金融崩壊する手筈は整えられていると言われています。だけど、それは、ゴールではなくて、自分にしか出来ない独自性、個性で人の幸せに本気で貢献していく時代になっていくわけだから、自分自身が覚醒していかなきゃならない。

 


この覚醒というのは、誰にも依存することなく、自分のことは自分で守ることが出来る人で悟っている人。

そうなっていかなければ、この地球では生き延びてはいけない。

悟った人しか生きていけないんだよ。

 


まあ、一年でそうなりなさい、というわけではないのだけれど、近い将来は、そうなっていくということ。

だから、悟る選択をしていない人は徐々に亡くなっていく。そのため、人数が減っていく。そして、生き残った人が管理されてまずは、ベーシックインカムが始動されると言われている。

そのためのマイナンバーだね。

お母さんが呼吸法を教えているのは、悟った人になっていってほしいからだし、早く悟って、続く人達の見本となってほしいからだよ。

 


日本人は手本となるんだ。

 


そうなるから、宇宙と交信も出来るようになり、わたしたちのテクノロジーを発展させてもいく。

悪知恵しか働かない人に、これからの高度な技術を使わせたら地球は破滅するから、淘汰されていくよ。

まあ、今は、とにかく生き延びることだよ。

 


体力つけて、しっかり食べて、善行と言われることをするんだよ。

 


プロ意識を持って仕事をするのは当たり前だよ。しっかりね。