グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

わたしが習慣になっている12のこと

わたしが習慣になっている12のこと

 


1.朝のお勤め(神様に祝詞、仏様にお経を上げる)。

 


2.お出かけ前のグラウディング呼吸法。

 


3.あいうべ体操、首周りをもみほぐす。

 


4.メモを取る(ペンとメモは必須)。

 


5.重要なことを聞いたらすぐに誰かと共有(自分が忘れても相手は忘れない)。

 


6.動画を観る時は録音して後で字起こし(画面写メ)。

 


7.気づいたことは、携帯メモ機能にすぐに録音しておく。

 


8.気になるものはすぐ写真に残す。

 


9.献立に困る時はお惣菜売り場を見て参考にする。

 


10.人と会う時は手ぶらで行かない。

 


11.その日に起きたことはその日に決着つける(持ち越さない)。

 


12.遊ぶ時は遊び倒す(童心に戻って遊び倒すとか、泥遊び大好き❤水たまりで跳ね回るの超楽しい❤️)。

 


⭐️人を見たら、神様と思い礼を尽くす(たまに出来なくても気にしない)。

 

 

 

 


⭐️をするために、1〜12のことをしてるんだと思う。出来ない自分は自分じゃないんで🖐️という意識です。

あ、その他にカラダを撫でくり回すというのもあります^ ^

要は自分を大切にする愛するという視点です。

 

 

 

 


80vvvkoshiyo

 


目覚め&プロフェッショナルコース

 


目覚め&プロフェッショナルコース : 嫌なことは嫌だと伝えられる呼吸法⭐︎グラウディング教室byかとうゆとり

 

 

 

 


今日、急に降りてきた講座です。

詳細は、こちらをご覧下さい。

 


鎧を着ていた人生 : 嫌なことは嫌だと伝えられる呼吸法⭐︎グラウディング教室byかとうゆとり

 


目覚めのためにスピリチュアルな教えを定着させること : 嫌なことは嫌だと伝えられる呼吸法⭐︎グラウディング教室byかとうゆとり