グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

幸せはひっそりと

幸せはひっそりと

 


今の世界ってお試しの世界ですね。

 


どんなお試しかと言うと、

 


自分を大切に生きていますかと言うお試しです。

 


自分を大切にするってどういうことだかわかりますか。

 


自分の好きなことをする自分のやりたいことをするというよりは、

人から嫌われたり妬まれたりしないように立ち振る舞うということが重要です。

 


嬉しい、楽しいことがあったからといって、周りの人の目も気にせずに嬉しい、楽しいと自己主張をすると、人から嫉妬されることもあるのです。

人からの妬みを買うとエネルギーを削ぎ落とされることはご存知ですか。

 


自分の人生に責任を持って生きていたらまず人から妬みを買うことがないように立ち振る舞います。

人からの妬みが1番人を貶めることを知っているからです。それを根本的にわかってない人はとにかく自己主張を繰り返し、

その妬みで病気になったり仕事が立ち行かなくなったりするわけです。人から引き立てられることもありませんしね。

 


ただ、妬みを跳ね除けるくらいのバイタリティ溢れてる人なら別ですが。

 

 

 

 


一方、自分を卑下している人も同じで、人から陥れられていても相手してくれるから嬉しいと喜んでいる人もいます。

それを他者に向けた時、馬鹿にされるか唖然とされるか相手にされないか、利用されるかなのです。

 

 

 

人は自分と引き合う相手としか関われなくなっています。

 


相手にされなくて見放されたらそこで関係は終わります。

 


これまでのコーチングから目覚め&プロフェッショナルコースに移行して、実際に関われなくなった人もいます。

 


成長していく気持ちのない人は成長のない言動を繰り返します。それが見極めです。

 


そのような人からやりたい、続けたいと言われてもお断りしています。

 

 

 

自分を大切にすることを根本的に教えています。

 

 

 

 


こちらも好評です。

 


【ままのままの教え】1800円

自分を大切にする内容が詰まっています。

 


ままのままの世界 #minne https://minne.com/@mamanomama7