グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

ありのままを見れるようになることが悟り

どこかのブログに次のように書かれていました。

 


「ありのままを見れるようになることが悟り」

 

 

 

 


ありのままを見ることが出来ない、俯瞰して見ることが出来ないって言われますが、当たり前です。

悟っていないのだし、そのように見ようとしていないのだから。

 


最初は、意識して見ようとしないと出来ないことなのです。

 

 

 

最初は、誰もが初心者で出来ないのが当たり前。

だけど、腐らず努力していればいずれは出来るようになります。

 


つまり、悟れるようになるものです。

 

 

 

わたしは日常で、集中的に、相手から発せられる言葉を感情とただの言葉を分けて受け取る練習をしていました。

 


また、グラウディング呼吸法では、

相手から発せられる言葉を感情とただの言葉を分ける方法をを教えています。

 


わたしのセッションを受けたことある人は教えていますよ。

 


思い出してくださいね♪

 


忘れちゃった方やもう一度習いたい方は、コチラ⬇️

 

 

 

 

 

 

@@@###@@@

 


【初期のブログ】  この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する

  mamanomama777.blog.jp

 


【書籍 ままのままの教え】

https://minne.com/@mamanomama7

 


【理念とコンセプト】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12453989054.html

 


【オンライン呼吸法】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12787919794.html

 


【メニュー】

 


https://ameblo.jp/mamanomama555/entry-12451102845.html

 


【HP】

 


グラウディング教室byかとうゆとり

 


https://grounding-yutori.studio.site/