グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

12月4日皆既日食

最近、不安な気持ちになったり、不調だな、と思われる方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

12月4日は、新月であり、皆既日食だそうです。

その12月4日ですが、何故か知らないけれど、以前からわたしは気になっていました。

 


そしたら、今朝、ふと頭に浮かんだことがあります。

 


それは、

 


「裏星座を見直しなさい!」

 


です。

 

 

 

どうやら、不安や不調は裏星座に関係するようです。

 


裏星座は、自分が生まれてきた目的を達成するために、すべきことであり、必要なことが表されています。

 


裏星座に関わることが為されていれば不安になったり不調は感じられないはずなのです。

 


そして、そのすべきことを阻む感情を表すのは、月星座ですね。

 


だから、今の時期、自分の月と徹底的に向き合う必要もあるということです。

 

 

 

誰もが、自分だけの特性を持っています。

 


そして、誰もが、宝石やアクセサリーを付けなくても輝いている存在です。

 


自分だけの特性を理解して、これからの人生を送ってくださいね。

 

 

 

裏星座については、下記をご覧ください。

 


お月さまとの語らい: この世界にあるすべてのものは感謝するために存在するbyままのまま

http://mamanomama777.blog.jp/archives/50898503.html